人気ブログランキング | 話題のタグを見る
水無月の季節♪
 
こんにちは♪

京都は、梅雨に入りました・・・でも今週は晴天が続き・・
修学旅行生には良い日和が続きました(^^♪

私事ですが、ワンちゃんを飼い始めました。
初めての経験で、館長や私&家族は右往左往しながら、毎日過ごしてますが、
〈情〉とは、何・・・ふれあいとは、何・・・と想うこと・・しばし・・。
こんな、ワンちゃんでも可愛くてしかたないのに、
どうして、幼児虐待が出来るのか、それを黙って見ていられるのか、
怒りと同時に不思議です。

さて、インフルエンザも少し落ち着き、館は修学旅行生の、
キャピキャピの声で館が盛り上がっています(*^_^*)

組んでみるまでは、組みひもってどんなのか実感が、わかず・・・。
でも、組んでみると楽しい!!との声が多いです。

六月・・・水無月・・和菓子も水無月が美味しい季節です♪

 安達くみひも館。
by adachikumihimo | 2009-06-19 21:28 | くみひも体験のetc
<< もうすぐ夏・・・♪ インフルエンザに罹られた方・・・。 >>