お盆です♪
 
 こんにちは♪

梅雨がやっと晴れたと思ったら、台風や地震が相次いで起こりました。
被災された皆様、お見舞い申し上げます。
京都も震度3でした。
私、阪神大震災があってから、地震が怖く揺れている間中、
体がこわばって動けません。浜松の友人にもメールしたのですが、
すごく、怖かったとメールに書いてありました。
被災された方・・ありきたりですが、気持ちを強く持ち頑張ってください。

くみひも館では、今日もお客様をお迎えしています。
外はうだるような暑さなので、組んでいただく部屋はクーラーを効かして
ありますので、糸を観ながら涼を取ってください(*^_^*)

9月に発売される家庭画報にくみひも館が掲載されます。
私が、書きそびれている様な事も書いてあると、思いますので、
良ければ観てください♪

 安達くみひも館。
[PR]
by adachikumihimo | 2009-08-12 15:48 | 世間話・・あれこれ
<< 御所の蛤御門。 夏休みだよね♪ >>