人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ノリノリな修学旅行生・・ご来館♪

 こんにちは♪

この数日 通り雨が多いので、濡れてはいけないプランターを入れたり出したり大忙しで、
良い運動になりました(^_^;)
今日からGW!!晴れてほしい~~。

ワタクシ、ある方からハ-ブの種を頂き、久しぶりにハーブを育ててます。
と云っても、コリアンダーとワイルドストロベリーだけですが・・。

毎日、育苗ポットを眺めて芽が出るのを楽しみにしているのですが、
昨日、コリアンダーは可愛い芽が出始めました♪
ん・・・W・ストロベリーはまだかな~~(>_<)

先日、来館された修学旅行生くん!!
‘スタッフ~スタッフ~’と我々の事を呼んでくれました。
それって、あの芸人さんの一発ギャグかな?
元気満載&愉快な学生さん達でした(*^^)v
また来てくださいね♪

 安達くみひも館。
by adachikumihimo | 2011-04-29 17:59 | くみひも体験のetc
<< 桜餅・・東西文化事情!? 成長してます♪ >>