人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大文字と夏休みと想う事♪
 こんばんは♪
以前 このブログに書きましたね。
今年の大文字の薪は陸前高田の地震でだめになった松を薪にして、
大文字の薪に使い、被災地の方の想いもそれに託される・・と。
特別な大文字になると・・・。

なのに、放射・ウンヌンで一端は中止になったそうですが、
薪の放射能の測定値は影響無いとの事!!!

是非 その薪での五山送り火を観てみたいので、
行政の方 素早い判断お願いしますよ。

くみひも館では、親子で体験される方が増えてます。
自由勉強にされるそうです♪
この時期ならでは・・・です(*^^)v

伝統工芸を学び、体験して、歴史も学び、
身につけて・・気持ちもアップ(^^♪

一石なんぼかなぁ~~~
な~~んてね♪

 安達くみひも館。
by adachikumihimo | 2011-08-08 21:45 | 京都のetc
<< 残念でした。 被災地の方と御所。 >>