何やの?

 こんばんは。

この話題 何回書くのでしょね・・・(>_<)
陸前高田の薪を大文字で送り火の中で使用する事になったそうです。

もう京都に来たくない!!!との声もあったそうです。
歴史や季節の行事は大切ですが・・。

もし、京都オンリーでしよう・・と云う想いがあって
今回の事になってしまったのだったら、
如何かな~~。
ごめんなさい。私の想像の範疇です。でも・・・。

だから・・京都は・・。
と 想われた方も多いと存じます。
京都には来たくない!!との声も聴きました。

一部の意見に左右される行政もどうなのかな・・とは、
想いますが・・。

御所を歩いていると、本当に沢山の地球に住んでる方とすれ違います。
英語なら、少しわかるから、ハロ~~とあいさつだけ(^_^;)

国内の方との触れ合いも多いのです。
楽しいですよ・・色々、聴く事が出来て(^^♪

くみひも館は、自由研究で来館される方が増えてます。
勉強も大切ですが、組む!事を楽しんで頂けたらと思ってます。

お盆休みも気張りまっせ(^_-)-☆

 安達くみひも館。
[PR]
by adachikumihimo | 2011-08-10 21:39 | 京都のetc
<< 最近の体験予約状況♪ 残念でした。 >>