くみひもを組むとは・・♪

 こんばんは♪
京都は今夕から明日に掛けて台風の雨風がきつくなります・・。
(雨・・嫌いby心の声(^_^;))

名古屋も大変ですね。
あの都市に、避難勧告がでるなんて・・。

話を変えます。
くみひも館は、色々な施設のスタッフの方にも、訪れて頂いてます。

くみひもを組むと云うことは、
脳 身体 色々な部分に刺激を与える効果が有ります。

勿論 施設に居られる方に完全なモノを作成する事は
考えてられません。
施設に携わってられる方の見解で、
組み方の、ステップをあげられるようです。
そのお手伝いが出来ればいいな!と思ってます。

以前も書きましたが、私のカラーアナリストの先生の、
お母様も組まれてます。

楽しみながら・・身体機能が上向くといいな(^^♪

では・・愛知に豪雨が無いように祈りながら・・。

 安達くみひも館
[PR]
by adachikumihimo | 2011-09-20 19:52 | くみひも体験のetc
<< くみひもは、無欲とリズム感でOky♪ 台風模様な空の下♪ >>