人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お腹がグウ~~(>_<)

 こんばんは♪

後 数時間であ・し・た♪

今日は体験が重なり・・館長が昼食を取ったのは16時でした。

館での体験のコンセプトは、体験で出来たものは、その日に
旅館に届け、出来たものの手応えを味わってもらう事です。
(団体です・・10名までなら、すぐわたせます)

嵐山等に届けに行くと1時間近くかかります。
それでも、先程作ったモノを手にする事は、
生徒さんは嬉しいのではないかな(^^♪

いつも 昼食を沢山取る、館長!
お腹が鳴っていても、気が付かないふりしてあげてくださいね(^_-)-☆
お腹がグウ~~(>_<)_f0028791_23565482.jpg


九条池の西側です。
この建物で、た~~ま~~にお茶会が披かれます。

 安達くみひも館
by adachikumihimo | 2011-09-29 00:03 | くみひも体験のetc
<< 私はThe御所案内人??? 秋らしくなってきたかな・・♪ >>