人気ブログランキング | 話題のタグを見る
挨拶も元気♪
 
こんにちは♪

もうすぐ六月ですね。くみひも館では、修学旅行生が毎日来館され、
にぎやかで活気のある毎日です(^^♪
今年は、クラス単位で体験に来られる学校が多く、
出、入館の際には、自動ドアの開閉をストップしています。

40人近くの生徒さんが組まれたモノの仕上げをするのは、
少々、時間がかかりますが、自分が組まれたモノは少しでも早く手にしたいだろうと想い、
仕上げが出来次第、その生徒さん達の次の観光先、あるいは食事を取られる所等へ、
出来上がった作品を届け、その日のうちに、自分が組まれたモノを、
自分の手に取って見られるようにしています(*^_^*)

それにしても、組み終わって帰られる際の「ありがとうございました!」と云う
大きな声のあいさつ・・・。
なんとも有り難く気持ちの良いものです。
人と人がコミニュケーションを持つ基本はあいさつが大切ですが、
それに、元気までプラスして貰って・・・。
エネルギーいただき♪♪♪

 安達くみひも館。
by adachikumihimo | 2008-05-30 00:31 | くみひも体験のetc
<< 御所入りにくいのですけど・・・ 頑張れ・・・おとうさん♪ >>