人気ブログランキング | 話題のタグを見る
御所入りにくいのですけど・・・

こんにちは♪

梅雨の季節ですね。世間では色々な事件が起こっています。
天気は、晴れなくても心は晴れていたい・・・。気持ちの持ちよう一つです(^^♪

昨日『ザ・マジっクアワー』観てきました。
笑いました。たくさ~~~ん!!笑う!!!ってほんまに必要ですね。
仕事の疲れも悩みも吹っ飛びますよ(*^_^*)

さて 今週御所内の迎賓館で、G8の外相の方の会談が行われる為、
門と云う門!御所へ入る入口全てを おまわりさんが警備されているので、
ちょっと物々しい雰囲気が漂っています。仕方ありませんけどね~~~。
慣れてるちゃ~慣れてますが・・・入りにくいのですよね・・・今御所に(-_-;)

そんな時はくみひも館で用意してある体験用の材料の様々な色を観て、
気分を変えてください(*^_^*)

 安達くみひも館でした。
by adachikumihimo | 2008-06-23 13:36 | 京都のetc
<< より深く心に止めてください♪ 挨拶も元気♪ >>