人気ブログランキング | 話題のタグを見る
様々なお客さま。

今晩は♪
先日、聴覚障害者の方が体験に来られました。
手話が出来る方も含め、14人の方がいらっしゃいました。

以前も書いているかもしれませんが、聴覚、視覚障害者の方、
車いすの方等、色々な障害を持っていられる方も来館されます。
それぞれ、目で、手で、組む事を楽しんでられます(*^_^*)

組みひもというものは、色を組み合わせているモノを、組む事で生まれる、
色のハーモニー、手触りで感じる絹の感覚!!!
色々なモノを、それぞれの五感で感じられるモノなのかなぁ~~と
私たちの方が、先日来られた方を観ていて想いました。

 安達くみひも館でした。
by adachikumihimo | 2008-12-02 21:32 | くみひも体験のetc
<< お客様の歴史?&想い出♪ 紅葉 >>