カテゴリ:その他( 4 )
年末…
本年も残すところあと2日となりました。

安達くみひも館では大掃除も無事に終了し、
新年を迎えるのみとなりました(^^)


今年もたくさんの方々、お客様に支えられた一年でした。

ありがとうございました(*^^*)


新年は1月5日から開館致しますので、宜しくお願い致します。


それでは皆さま良いお年をお迎えください♫


安達くみひも館♫

[PR]
by adachikumihimo | 2014-12-30 14:24 | その他
☆お知らせ☆
「じゃらん 東海版」とじ込み付録の京都特集のページにて
安達くみひも館を紹介して頂きました!


綺麗なモデルさんがブレスレットを作ってはります~(*^^*)


是非チェックしてみてくださいね!


※東海 じゃらん 2014 8月号/リクルート


安達くみひも館♪
[PR]
by adachikumihimo | 2014-07-11 16:12 | その他
2014年
新しい年が始まりました。

昨年も各地から多くの方にお越し頂き、
また、多くの方のお力添えを頂き、大変感謝致します。

2013年は新しいくみひも体験コースも追加され、少しですが変化のあった年となりました。

2014年も皆様に喜んでいただける様、精進致します。
宜しくお願い申し上げます。




安達くみひも館
[PR]
by adachikumihimo | 2014-01-20 11:37 | その他
新たな気持ちで
明けましておめでとうございます。

昨年もたくさんの方々にお越し頂き、くみひも館にとって素晴らしい1年となりました。
ありがとうございました。

2013年を迎え、また新たな気持ちで1年を過ごし、日々成長していきたいと思います(^^)

本年も宜しくお願い申し上げます。



安達くみひも館♪
[PR]
by adachikumihimo | 2013-01-07 14:45 | その他