<   2008年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧
梅便り・・・その2♪
 
 こんにちは♪

このところの陽気で、御所の梅も満開になりました。
昨日 ハワイから二十人余りの方が体験に来られ、
体験後 仕上げをしている間に、御所の梅を楽しんで来られました。
f0028791_13532066.jpg


こちらは 白梅の方です。
写真がうまく取れてなくて申し訳ございません(>_<)

 安達くみひも館でした。
[PR]
by adachikumihimo | 2008-03-12 13:57
梅便り・・・♪

 こんにちは♪

三月に入ったとはいえ、京都はまだまだ寒い日が続いています。
今年の冬は寒さが厳しく、梅の咲き具合も例年に比べて少し遅いかな・・・。
今 三~五咲きくらいです。
でも 満開になると、可憐で可愛い花たちに、ほっこり・・♪
思わず 手で触れてみたくなります(*^_^*)

この写真は去年の満開時のモノです。

f0028791_1658298.jpg


この写真には紅梅しか写っていませんが白梅もあります。
くみひも館の近くの出水口を入った所に梅のスポットが有りますので、
体験後にでも見てくださいね(^^♪

 安達くみひも館でした。
[PR]
by adachikumihimo | 2008-03-06 17:08