<   2008年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
あのキャンディの行方♪

こんばんは♪

皆様 覚えてられますか・・・?
修学旅行のシーズン真っ最中のある日、資料館を説明して、
お見送りした時の一瞬、私にキャンディーを下さった生徒さんの事、
このブログに書きました・・・。
あの キャンディーの行方・・・食べちゃいました。(一昨年のモノなので)
色んな味がしました。
本来の味に加え、甘くてやさしくて・・・嬉しくて・・(*^_^*)

四月も、後十日程ですね。
くみひも館では、五月予定の修学旅行の際の体験予約を、もう沢山頂いています。
誰が、私に取って忘れないキャンディーもしくは、チョコレートetc
忘れられない思い出をくださるのか・・・楽しみにしています(^^♪
アッ・・誤解なく・・・食べ物のみにつられる訳ではないのですよ。
つられるのは、楽しい会話を交わすひと時です♪

 安達くみひも館。
[PR]
by adachikumihimo | 2008-04-21 23:28 | くみひも体験のetc
心を開けば・・・・。
 こんにちは♪

御所の一般公開も終わり、御所内の桜も散り染め・・・になっいます。
この春も休暇に沢山の方がくみひも館においで頂きました。

ただAコースと違い、C&Dコースは20分近くで、組めてしまいますので、
中々 お話をさせて頂く時間が有りません。
それが、少し残念でなりません(>_<)

けれども 私は、くみひも館とはまったく違う場所で、
一人の、女性と話をする機会がありました。

その女性は21歳の方で地方から出て来られた大学生の方・・・
一言で云えば、繊細な心のやさしい方でした。

心をオープンにすると、人との関わり等が、広がったり、
やさしい気持ちになれる・・・そんな事もあるのですね(^^♪

季節も良くなり、行動する時期です。
心を解放して、その時を楽しみましょう♪
くみひも館が、そのお手伝いを出来れば幸いです。


 安達くみひも館。
[PR]
by adachikumihimo | 2008-04-14 22:59 | くみひも体験のetc