<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧
祝!岡田ジャパン・・決勝トーナメント進出♪
 
 こんにちは♪

やりましたね!!!岡田ジャパン(*^^)v
豪快なシュートでした!パスまわしも良かったですね。
この調子で、次のゲームも頑張ってほしいです♪

しかし 3時開始は辛い~~。
ロスタイムが終わったら、外は明るかった!!!
そして、今日は ワタシの思考回路は停止したままです(汗)

くみひも館は、修学旅行生のにぎやかな声で楽しそうです。

愉快なエピソードは次回のブログで紹介したいと思います(#^.^#)

 安達くみひも館。
[PR]
by adachikumihimo | 2010-06-25 14:13 | 世間話・・あれこれ
見ぃ~~つけた♪

こんにちは。


暑い、涼しい・・安定しない気候に振り回された五月も終わりました。
そして六月!!Wカップ開催まで、数日に迫りましたね。

御所では、梅・桃・桜・雪柳・菖蒲・さつきが咲き誇り、
季節は、春から初夏へ移り変わる中、
大木が植わっている周りでは、すみれや姫ジオン等の野花も
「私達も見て」と言わんばかりに咲いています(#^.^#)

そんな、可憐でたくましい野花達の中でも、
とびきりのたくましさを感じる花を見つけました。
なんと、御所の砂利道の小石の間から、何本もの
花が咲いているのです♪
人や自転車に踏まれても、凛とした姿でそこに有りました。

そしてまたまた、見つけたのが、まだちいさなサクランボをつけた木!
サ・ク・ラ・ン・ボ~~想いもしない実を見つけて、
心の中でスキップしながら帰ってきました(*^^)v

くみひも館では、平清盛が奉納した時の経典を巻いた紐の一部が展示してあります。
千年近く前のモノでしょうか?でも 年月を感じさせない鮮やかな色です。
ご覧になってください。

 安達くみひも館。
[PR]
by adachikumihimo | 2010-06-03 16:52 | 世間話・・あれこれ