<   2011年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ノリノリな修学旅行生・・ご来館♪

 こんにちは♪

この数日 通り雨が多いので、濡れてはいけないプランターを入れたり出したり大忙しで、
良い運動になりました(^_^;)
今日からGW!!晴れてほしい~~。

ワタクシ、ある方からハ-ブの種を頂き、久しぶりにハーブを育ててます。
と云っても、コリアンダーとワイルドストロベリーだけですが・・。

毎日、育苗ポットを眺めて芽が出るのを楽しみにしているのですが、
昨日、コリアンダーは可愛い芽が出始めました♪
ん・・・W・ストロベリーはまだかな~~(>_<)

先日、来館された修学旅行生くん!!
‘スタッフ~スタッフ~’と我々の事を呼んでくれました。
それって、あの芸人さんの一発ギャグかな?
元気満載&愉快な学生さん達でした(*^^)v
また来てくださいね♪

 安達くみひも館。
[PR]
by adachikumihimo | 2011-04-29 17:59 | くみひも体験のetc
成長してます♪
こんにちは♪
f0028791_2132143.jpg

成長したでしょう。
少し前まではこんなのだった。
頑張ってるんだよ(^^♪
冬になったら、みんなを、楽しませるんだ♪

・・・これ何かわかります???
松ぼっくりです♪
少し前までは、あかちゃんだった松ぼっくりクン
今は幼稚園生くらいに成長して、
今年のクリスマスも活躍してくれますよ(*^^)v

安達くみひも館。

f0028791_21271541.jpg
[PR]
by adachikumihimo | 2011-04-23 21:39 | 世間話・・あれこれ
たんぽぽ盛り♪
f0028791_11225696.jpg

こんにちは♪
御所は黄色のラグスポットが満載♪
(いつもの事ですが携帯なので
うまく撮れなくてすみません・・
えっ!?腕の問題!?)

さて、くみひも館は修学旅行生の
花盛りシーズンになりました。

昨日、福島から修学旅行生が
来館されました。
心の中で頑張って!と
願いながら接客させて頂きました。

楽しい思い出いっぱい、
作ってほしいなと、
想ってます(^^♪

 安達くみひも館。
[PR]
by adachikumihimo | 2011-04-21 11:34 | くみひも体験のetc
新撰組来館♪
f0028791_11214994.jpg
 こんにちは♪

御所は、只今、花盛り(*^^)v
桃・桜・雪柳が開花して、
紅、白、薄桃等、色合い華やかで
はんなりした、風情があふれています。

結構、前の事ですが、
来館した修学旅行生、男女共全員が
浅葱の羽織に袴姿、
そして足元は雪駄で体験(^^♪

最近は色んな装いの、
レンタルがあるんだなぁ~~と感心!
そして、その姿で来館された学生さんの、
パワーに拍手!!

 安達くみひも館。
[PR]
by adachikumihimo | 2011-04-14 11:23 | くみひも体験のetc
御所の桜♪
 こんにちは♪

2~3日前から、春らしい日和が続き、桜も一気に開花しました。
御所は今日から、一般公開が始まりました。
f0028791_1640644.jpg
 

御所は紫宸殿や桜を楽しむ人・人であふれてます(*^^)v

 安達くみひも館。
[PR]
by adachikumihimo | 2011-04-06 16:43 | 京都のetc