<   2013年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧
夏はもうすぐそばまで・・・
ご無沙汰しております。

少し前まで2013年が始まったと思っていたのに、

気がつけばもう6月も最終、一年の半分が終わりになってきました。

本当に時間はアットという間に過ぎていくものですね。

くみひも館では春の観光シーズンも終わりに近づいて参りました。

今春も多くの方にお越し頂き、くみひもを知って頂くことができ大変嬉しく思っております。


また、これからお越し頂くお客様、お会いできることを楽しみにしております。


さて、あと数日で7月を迎えますが、7月といえば・・・

祇園祭りですね♪


山鉾巡行は平日ですが、宵々山あたりは連休になりますので、

お祭りは今年も大勢の方で賑わうのでしょうか(^^)

今からとても楽しみです。

京都にお越しの際はくみひも館にお立ち寄り下さいね。

お待ちしております。




安達くみひも館♪
[PR]
by adachikumihimo | 2013-06-27 16:45 | 世間話・・あれこれ