人気ブログランキング | 話題のタグを見る
言葉が出ない・・この被害。
 こんばんは。

今回の台風は 大変・・と云う言葉では表せない、
被害をもたらせ、沢山の方が亡くなり、
住居が壊され・・天災の怖さを見せつけられました。

亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

ワタクシは、ベランダのプランターが倒れて、
雨 風 体感したぞ台風(大層・かな・だって 強かったもん)
にも 負けず・・。

あら プチ宮沢賢治の世界感(^^♪
感じながら 大切な植物を守る・・ゾ(^_^;)
と・・頑張り(エヘッ・・自己満足・・???)
すみません!そんな大層な事やないけど、
プランターが大変はほんま・・。

でも 新聞読んでると、それが・・、
とは思います

雨うるさくて寝られないと想いながら
台風に振り回されました。

そうして台風が去った今朝・・。
被害の大きさに声も出ず・・。

くみひも館は、台風でキャンセルされた方がいらっしゃったり、
その時間帯に予約して来られたり、
いつもの、日々をすごしました。

台風の余波はまだ、北海道辺りにありそうです。
気を付けてください。

あら~~眠くなってきたわ(^_^;)
良い大人の皆さん・・
早く 寝ましょう。
おやすみなさい(>_<)

 安達くみひも館。
by adachikumihimo | 2011-09-05 22:23 | 世間話・・あれこれ
<< 初秋かな・・♪ 生涯 勉強♪ >>