人気ブログランキング | 話題のタグを見る
私はThe御所案内人???
 
こんにちは♪

3連休!!!今日は最終日です♪
良いお天気に恵まれ、日中の陽射は汗ばむ程でした。

私は今朝も8時から、御所に犬の散歩に・・。
途中 京都にいながら、御所に来た事が無いと言われる、
グループの方と会い・・。

バッタヶ原にある皇女和宮生誕地と学習院跡の立て札がある所を、
教えて差し上げました(ブログには以前UPしました)

少し離れた所で犬と遊びながら、
ちゃんと行けるかなと観ていました(#^.^#)

やはり、草地の前でためらったはるようなので、
5キロの犬を抱っこし 走っていって、ここ入ってくださいと、
背中を後押し!(^^)!

あ~~8時過ぎから5キロの犬抱いての全力疾走は短い距離でも、
ちょっと疲れました(^_^;)
 
御所案内のバイト募集してないかな???
松の根がウミガメの甲羅みたいになってる木の有る所もバッチリ案内出来るし。。
(これも ブログにUPしてますよ・・探してね)

ところで松ぼっくり・・大きくなってました・・。
でも、陽射の加減で大きさが微妙にちがいました。

3連休、体験に来られたお客様 有難うございました。
私はThe御所案内人???_f0028791_13424962.jpg

大きくなった松ぼっくりです。
でも・・まだ碧いの・・これから・これから!!!

 安達くみひも館
by adachikumihimo | 2011-10-10 13:49 | 世間話・・あれこれ
<< 御所の秋♪ お腹がグウ~~(>_<) >>